TOP LATEST FIVE DIOR メイ�?ポー�?URBAN NEWS

Top latest Five dior メイ�?ポー�?Urban news

Top latest Five dior メイ�?ポー�?Urban news

Blog Article

店頭で購入する方は、取り扱い店舗を事前にチェックしておくと安心です。

クリスマス・ホリデーシーズンで購入するとサンプルやおまけがついてお得

マストハ�?リップケア、リップ グロウとリッ�?マキシマイザー、そして大人気のフレグランスとスキンケア製品のお試しサイズがセットに。ディオール オリジナ�?ポーチに包まれ、ご自身へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにぴったりのセット。

「ランバン」に新アーティスティック・ディレクター 「バレンシアガ」クチュール部門の責任者

クリスマス・ホリデーシーズンで購入するとサンプルやおまけがついてお得

さらに、「ディオール アディク�?リップスティック」からはメタリッ�?ゴールドのケースも登場。持っているだけでホリデー気分が高まります。ぜひ毎日の気分やファッションに合わせたお気に入りカラーのリップを入れてみて。

コスメカウンターに行くことができない方は公式オンラインで購入しましょう!

クリスマスコフレは毎年大人気で、一瞬で完売する可能性が非常に高いです!

オファー期間中に、〇〇円以上購入すると〇〇円で化粧ポーチが購入できる企画です。

「アイホリック」から“中顔面短縮”をかなえる粘膜ペンシルと下まつ毛ライナーが登場

使用後は、ミ�?ディオー�?オードゥ here パルファ�?をご購入いただくことで繰り返し使えますよ♪

今回は、デイリー使いもできる肌馴染みの良いナチュラルなベージュピンクにしました。

可愛いポーチも付いてくるので、自分用とプレゼント用に購入するのもいいかもしれませんね。

私はティントやマットタイプのリップだと乾燥して皮むけしたり、縦ジワが気になってしまうことが多いんですよね。

Report this page